シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホテルリゾートイン白浜(千葉県南房総市)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
千葉旅行で泊まったホテルは、リゾートイン白浜でした。
ssIMG_7219.jpg
手前に見えているのはドッグランです。
パラソルの並んでいるところが、わんこの泊まれるお部屋だよ。

ssIMG_7209.jpg
施設は古いけど、内部はきれいにリフォームしてあります。
このお部屋は和室でも大きい方の10畳なので、大型犬用のケージやフードトレイが準備してありました。
シンクやトイレ、シャワールームもついています。
洋室も選べるよ。

ssIMG_7210.jpg
このテラスは実は2/12にオープンしたばかり。
前は洋室にしかテラスがついてなかったんだけど、このリフォームでペットルームは全室テラスつきになりました。
ドッグランにすぐ出られるし、足洗い場もついてるよ。

ssIMG_7215.jpg
さっそくドッグランへ。

ssDSCN1778.jpg
ドッグランは2つに分かれているけど、もうひとつの方にビーグルちゃんがいたので、こゆきはかたまっています
「こっちには来られないようになってるんだよ」とママは言うけど、こゆきはふあんだよ~

ssIMG_7213.jpg
ドッグランの前には、プール、海。
夏になるとわんこ専用のプールもオープンするらしいよ。

というわけで、お部屋や施設については満足だったんだけど、ママが楽しみにしていたお食事については「なんかイマイチだった~」そうです・・・
量と品数はすごかったけど、鮮度とお味は不満だったって。とりあえず、写真をのせます~。

ssIMG_7223.jpg

ssIMG_7221.jpg

ssIMG_7224.jpg
このお刺身についてるランタンみたいなのは、近くにある灯台をイメージしていて、なんと大根と本物のお花の花びらでできています。ちょっとおしゃれ~
でも一番楽しみにしていた伊勢海老のお刺身の鮮度がイマイチで、ぷりぷり感なし・・・

ssIMG_7225.jpg

ssIMG_7227.jpg
これはお肉を湯葉で巻いたもので、けっこうおいしかった。

ssIMG_7229.jpg

ssIMG_7230.jpg
このサザエの炊き込みご飯がおいしかったけど、すでにおなかいっぱいで、少ししか食べられず・・・

ssIMG_7231.jpg

ssIMG_7232.jpg
このスズキのポワレもおいしかったけど、もう満腹すぎて一口しか食べられなかった・・・

ssIMG_7233.jpg
とにかくおなかいっぱいで、死にそう~~~

朝食はごく普通のバイキングでした。
お部屋代自体も高いのですが、食事を少しアップグレードして、今回の宿泊代は1泊2食でひとり21200円でした。
大浴場は男女別の温泉だけど、設備が古くてシャワーの出が悪い
お部屋のテラスやペットアメニティーは良かったけど、これだけの金額を出す価値があったのかどうかは疑問・・・ちなみに食事が良かった先週の下田ラ・メールは11500円でした~。

ホテル リゾートイン白浜:http://www.resortin.jp/index.html

★楽天トラベル ホテル リゾートイン白浜★


今回行ったところ↓
ビンゴバーガー:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-331.html
白浜フラワーパーク:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-332.html
ドッグラン、ローズマリー公園、太海フラワーセンター:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-334.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
