fc2ブログ
シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
古河の花桃*栃木旅行
2010年03月23日 (火) | 編集 |
みなさん、3連休は楽しく過ごしましたか?
こゆきん家は栃木に旅行に行ってきたよ U^エ^U
お花はいっぱい咲いているし、いっぱいお散歩できたし、いい旅行でした

おうちを出たときは台風みたいな大雨と風でどうなるかと思ったけど、で走ってるうちにすっかり雨がやんだよ。

はじめに行ったのは、古河総合公園
今、桃の花が満開なんだよ~
ssIMG_7498.jpg
黄色いスイセンもきれいです

ssIMG_7496.jpg
この日は花桃まつりがおこなわれていて、お外でお茶を楽しむために着物を着た人がいっぱいいたよ。

ssDSCN1851.jpg
ほんとにいっぱい咲いているよ

ssIMG_7509.jpg
この広場はすっごく広いところに、桃の木がいーっぱいあります。
のんびりお散歩できるよ。

ssIMG_7514.jpg
この写真には、こゆきが写っているよ。見えるかな?U^エ^;U

ssIMG_7519.jpg
おまつりの屋台がいっぱいだよ
いろいろ買い食いしてお外で食べるのも楽しそうだね~

この後こゆきたちは、菜の花を見に行きました。
そのお話は、次回

★今回の栃木旅行で行ったところ
渡良瀬大橋(菜の花):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-339.html
万葉自然公園・みかも山公園(カタクリ):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-340.html
日光の社寺(世界遺産):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-342.html
足尾銅山観光:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-344.html
プティホテル セ・ボン:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-341.html
レストラン キャットニップ:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-343.html

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
ひだまり亭も合わせてゆっくり読ませていただきました。
旅行づいてますね~いいな~
桃と菜の花、色がとっても綺麗!いい時に行きましたね!
私もずっと日光東照宮に行きたいと思っているのですが
絶対犬は入れないと思い込んでおりましたので
けおりさんのレポ読んでびっくりしました。
近い内に行ってみたいです。ありがとう。
(イチゴのシーズン中は無理だとおもいますが^^;)
2010/03/24(Wed) 09:33 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
東照宮近辺は、建物の中以外わんこOKでした!係員の方も親切でしたよ。
ちゃんとわんこまっぷるにも情報が載ってるけど、みんな知らないのか、散歩してるわんこにはほとんどあいませんでした。
たぁさんもぜひ麦ちゃん連れて行ってみてください!!

この時期の栃木南部はお花がきれいでした。
私も例年はスキーに行ってる時期なので、全然知らなかったで~す!
2010/03/24(Wed) 11:57 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック