シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
渡良瀬川の菜の花*栃木旅行
2010年03月24日 (水) | 編集 |
花桃をたのしんだこゆきたちは(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-338.html)、渡良瀬川へ向かったよ。
菜の花がきれいだという情報をJRの小冊子で見ておうちで調べたんだけど、どうやら渡良瀬大橋の前後2キロくらいの範囲らしかったので、とりあえずその橋を目指して行きました。

でも渡良瀬大橋近辺の土手は全体的に工事中で、入ることさえできないよ。やっと上がれるところを発見
ssIMG_7524.jpg
サイクリングロードらしいんだけど自転車の入り口は閉まっていて、だれもいなかったよ。しばしリードをひきずってお散歩。
それにしても風が強い

ssIMG_7522.jpg
パパはこゆきの写真を撮ろうと一生懸命。

ssDSCN1853.jpg
こんなの撮れたよ

ssIMG_7527.jpg
こゆき、風のないところをさがして勝手に歩いて行っちゃった。
ママに呼ばれてトボトボ引き返しました~。

ssDSCN1855.jpg
菜の花のかげにかくれてれば、少しは風がマシかしら?

ssDSCN1858.jpg
とにかく風が強くて、吹き飛ばされちゃう

川の反対側の岸にも菜の花が咲いてるのが見えたのでさがしに行ったけど、やっぱりあちこち工事していて、やっと上がれるところを見つけました。
ssDSCN1859.jpg
きれいだけど、ものすごい風だった~
写真だけ撮って、急いでへ。

あー、ほんとに吹き飛ぶかと思ったよ U^エ^;U

この後はパパママがいちご狩りをして(http://ameblo.jp/keori06nov/entry-10489098347.html)、こゆきは車で一休み。
それからカタクリの咲く公園へ。まんかいですごくきれいだったよ~
そのお話は、また次回

★今回の栃木旅行で行ったところ
古川総合公園(花桃):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-338.html
万葉自然公園・みかも山公園(カタクリ):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-340.html
日光の社寺(世界遺産):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-342.html
足尾銅山観光:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-344.html
プティホテル セ・ボン:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-341.html
レストラン キャットニップ:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-343.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
