シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
あめの日はたいくつ・・・
2008年04月08日 (火) | 編集 |
P1050063small.jpg

今日の横浜はすごい雨でした・・・
お外に行けないし、あーつまらない。
こゆきは一日中寝ていたよ

あー、あの公園にまた行きたいな。
P1050054small.jpg

近所の公園で、こゆきよくお散歩に行くんだニクキュウ
みなとみらいが遠くに見えて眺めがいいし、芝生広場はいつもすいていて、だれもいないときはママがリードを外してくれるんだよ

P1050049small.jpg
こんな感じでぜんりょくしっそうします。



明日は行けるといいな

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~こゆきちゃん家も随分沢山の桜見に行ってたんですね~
こゆきちゃんの爆走も元気いっぱいで楽しそう。
今週は雨ばっかりで退屈ですね~
トップのこゆきちゃんの寝姿、人間なら次の日ものすごい寝違えで
首が痛くなりそうだね?
2008/04/09(Wed) 18:09 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
ほんと、体がやわらかくてうらやましいですよねi-229
雨の日はたいくつしてご機嫌が悪いので、大変です。
玄関に行って、お散歩バッグを見上げてばかりいます。
2008/04/09(Wed) 19:31 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
