シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
プティホテル セ・ボン(日光)
2010年03月26日 (金) | 編集 |
今回の栃木旅行で泊まったお宿は、日光にあるセ・ボンです。
わんこ専用宿ではないけど、1階のお部屋がペット用になっています。
日光の社寺群からもわりと近くて、便利な場所だよ。

ママのカメラが電池切れちゃって、ごはんの写真しか撮ってないんだって~。わんこは食堂に入れません。

本日のディナーメニュー↓
ssDSCN1894.jpg
世界三大珍味コースだとか、フルコースだとか立派なのもあったんだけど、ママたちはフルでない「フレンチコース」というのにしました。
というのも、デザートが食べ放題なので、おなかいっぱいになりそうだからだって~。

どのお料理も無難においしかったけど、鴨の燻製が特においしかったそうです↓
ssDSCN1895.jpg

ssDSCN1896.jpg

ssDSCN1897.jpg

ssDSCN1898.jpg

そして、デザートだよ↓
ssDSCN1899.jpg
全部オーナーシェフの手作りだって。10種類以上の中から、好きなものが食べられます。
甘さひかえめだし、洋酒の味がきいててどれもおいしかったそうです。
何皿でもおかわりできるそうだけど、1皿でじゅうぶんでした~

このやどの自慢は、なんといってもこの夕食らしいんだけど、お部屋もわんこにうれしいシャワールームつきだし、お肌がつるつるになるシルク風呂や、露天風呂なんかもあります。
露天風呂は脱衣所が半露天なので、風が強くて雪がちらついてたこの日は、お湯に入るまでが寒くて大変だったそうです。
でも感じはとてもよかったので、あったかい日は楽しいと思いまーす!

朝食はバイキングだよ。
口コミに「種類が少ない」と書いてあったので期待してなかったんだけど、改善されていたのか大満足でした↓
ssDSCN1901.jpg

親切にしてくれたし、とっても良かったでーす U^エ^U

セ・ボンHP:http://www.se-bon.com/
じゃらん:http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=325914

こゆきの写真はないの・・・

★今回の栃木旅行で行ったところ
古川総合公園(花桃):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-338.html
渡良瀬大橋(菜の花):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-339.html
万葉自然公園・みかも山公園(カタクリ):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-340.html
日光の社寺(世界遺産):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-342.html
足尾銅山観光:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-344.html
レストラン キャットニップ:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-343.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
