シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
レストラン キャットニップ(日光)*栃木旅行
2010年03月29日 (月) | 編集 |
日光の社寺群を出たこゆきたちは、お昼ごはんを食べに行ったよ。
わんこの本に載ってた「キャットニップ」というお店で、霧降高原にあるよ。社寺群からも車で10分くらいです。

ほんとはテラスのみわんこOKなんだけど、電話してみたら、「テラスは寒いので今クローズしているんです・・・」とのこと。
でも「おとなしくて小さい犬なら、特別に店内でもいいですよ・・・」と言ってくださったので、向かうことになりました~ U^エ^U

本には「生地から手作りのピザなど、本格イタリアン」と書いてあったけど、雰囲気としては、イタメシブーム前の80年代洋食喫茶店という感じです(味も)。

ピザやパスタは1000円。+600円で、サラダ、デザート、飲み物がつけられます。

サラダ↓
ssDSCN1971.jpg

本日のおすすめ、合鴨のピザ↓
ssDSCN1973.jpg

松の実のトマトソーススパゲッティ↓
ssDSCN1974.jpg

ケーキ↓
ssDSCN1976.jpg

こゆき↓
ssDSCN1972.jpg
お店の人たちは犬好きで親切。こゆきをナデナデしてくれました~ U^エ^U

あったかい時期は、テラスも気持ちよさそうだよ~。

キャットニップ:http://www.geocities.jp/catnip_nikko/index.htm

★今回の栃木旅行で行ったところ
古川総合公園(花桃):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-338.html
渡良瀬大橋(菜の花):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-339.html
万葉自然公園・みかも山公園(カタクリ):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-340.html
日光の社寺(世界遺産):
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-342.html
足尾銅山観光:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-344.html
プティホテル セ・ボン:
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-341.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
