シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/28 久良岐公園の桜
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今週はママが風邪をひいて寝ていたので、ブログアップが遅くなったけど、こないだの日曜日、上大岡の久良岐公園へ行った時の写真だよ。
すごく寒い日だったけど、桜の木がたくさんあるので、頑張ってお花見している人がたくさんいたよ。
でも桜はまだあんまり咲いていなかった~。
こんな感じ↓
sF1010007.jpg
まだちらほらって感じでした。
しかもママの携帯電話のカメラで撮ったので、写りが悪い~

sF1010003.jpg
今頃は見ごろになっているかもね~。

sF1010005.jpg
ユキヤナギがみごとでした

sF1010006.jpg
たくさんあったよ。

sF1010004.jpg
この公園はすっごく広くて、桜園や、池や、湿地や、運動場があるよ。

sF1010009.jpg
桜は結局、この駐車場の目の前のところが一番よく咲いていたみたい。

久良岐公園:http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/park/yokohama/kuraki.html

横浜の桜も今頃見ごろみたいだけど、ママはまだお風邪が良くないし、
パパは明日の朝からスキーに行っちゃうので、こゆきは今年は桜が見られるかなぁ? U^エ^;U
ママ、早くお風邪治してお花見に行こうよ~

コメント
この記事へのコメント
わ・わ・わ
ココ、私の祖父母のお墓のすぐ傍だわ~
いつも直行直帰でこんないい所があるなんて知りませんでした。
今度お墓参りの時に寄ってみよ~
いつもお出かけ情報助かります。
こゆきちゃんは今年もいっぱい桜見に行ったんですね~
2010/04/19(Mon) 11:40 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
遅くなりました!
その墓地って、もしかして美空ひばりのお墓があるところでは・・・違うか・・・?
桜の時期にいらっしゃるようでしたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
上大岡近くでは大岡川っていうところも、桜の名所ですよ~。
2010/04/21(Wed) 23:58 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
