シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こゆきんちのお花見@瀬谷海軍道路
2010年04月10日 (土) | 編集 |
こゆきは今日、パパママとお花見に行ったよ~
今ごろ遅いって?ママが風邪ひいてたし、パパはお仕事やスキーが忙しくて、なかなか行けなかったんだよ~ U^エ^;U

今日行ったのは、瀬谷区にある海軍道路というところです。こゆき、ここ行くの3回目だよ。
前回:http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-260.html
海軍道路の広場にも車停められるんだけど、混んでるかな~と思って、少し離れた公園に停めました。瀬谷本郷公園というところです。

ssIMG_7684.jpg
ここでもお花見している人がいっぱいいたよ。

ssIMG_7682.jpg
チューリップがきれい

ここから海軍道路まで、お散歩がてら歩いて行きました。
住宅街やら畑やらながめながら、いいお散歩だったよ。

sstIMG_7686.jpg
ほ~ら、海軍道路に着いたよ。桜のトンネルがきれいでしょう?
こゆきはパパに抱っこされて、お姫様のお散歩だよ

sstIMG_7688.jpg
えへへ。桜きれいだし、最高だね~

sstIMG_7690.jpg
花びらがいっぱい散って、歩道がピンク色だよ。

sstIMG_7692.jpg
ママとチーズ

ssIMG_7695.jpg
広場に着いたよ~
すごく広いでしょう?たくさんの人が、思い思いに遊んでいます。
わんこもいっぱいいるよー

ssIMG_7696.jpg
このへんで桜を見ながら休憩しよ~

ssIMG_7699.jpg
こゆきたちはゴザを広げて、休憩です。
みんな楽しそうに遊んでるね~。

ssIMG_7701.jpg
桜、きれいだね・・・

ssIMG_7703.jpg
ね、ママ?

ssIMG_7704.jpg
ママ、たのしい?

ssDSCN2020.jpg
「たのしいよぉ~」って、ぎゅってされちゃった
こゆき、いやだよ・・・

ssIMG_7705.jpg
お天気もいいし、あったかくて、いいお花見だったね~

そういえば、広場の駐車場は意外といっぱい停められるみたいで、わざわざ遠くに停めなくてもだいじょうぶだったみたいです。
でもいっぱいお散歩できたから、よかったね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
