シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウルフギャング・パック・カフェ(横浜ベイクォーター)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日はパパママと、横浜ベイクォーターに行ってきたよ
ベイクォーターにはテラス席のあるレストランがたくさんあるけど、そのほとんどがわんこOKなんだよ。

今回はウルフギャング・パック・カフェというお店に初めて行ってみました。
カルフォルニア料理なんだけど、なんとアカデミー賞授賞式の料理を手掛けているシェフのプロデュースなんだって。ちょっと期待しちゃう

sIMG_7894.jpg
このお店です。

sIMG_7893.jpg
テラス席は、お店の前にテーブルと椅子が並んでいるだけの簡単なもの。
ベイクォーターでテラスの雰囲気が一番いいのは、ひとつ上の階のアロハ・テーブルかなぁ。

立派なシェフのプロデュースだし、HPで見た店内の写真も素敵だったので、おしゃれな感じを想像してたんだけど、メニューはとってもカジュアルでした。
お値段も安い。ランチはスープまたはサラダ、おかわり自由のドリンクがついて、ごはんものが1000円、パスタ・ピザが880円。

sIMG_7896.jpg
ランチスープ。コーンスープです。

ssDSCN2081.jpg
パパのオーダーした、カジキマグロのグリル。

sIMG_7899.jpg
ママのオーダーした、ベーコン&きのこのトマトソーススパゲッティ。
パスタはもっちりしてるけど、ソースがケチャップ味でナポリタンっぽい?
つけあわせのパンは、パサパサしてて味があんまりないです。

sIMG_7895.jpg
ちょっと期待外れですか???

sIMG_7898.jpg
お店の看板メニュー。アカデミー賞授賞式で出されているという、スモークサーモンのピザ。
生地の上に、クリームチーズ、オニオンスライス、ディル、たっぷりのスモークサーモンがのっています。
おいしいっちゃおいしいけど、特に騒ぐほどでもないって・・・

sIMG_7901.jpg
ありゃりゃ残念・・・アメリカ料理だもんね・・・こんなもんか・・・
まぁ安かったからいいかぁ?
それに晴れた日にテラスで食べるのは、なかなか気持ちいいよね U^エ^U

テラスわんこOKだけど、わんこメニューはおろか、お水も出ません

ホットペッパーの店舗情報(クーポンつき):
http://www.hotpepper.jp/strJ000684335/

食べログ:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005140/dtlrvwlst/1615938/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンコOKで美味しくて落ち着けて・・・っていうお店
中々ないもんですよね~
「ペット可」だから持ってるみたいなお店が多くて。
特に我が家の近所は田舎なので余計です。
で、結局我が家は外食が減ったり、麦はお留守番になったり。
とはいえこれからの季節はテラスが気持ちイイ時。
我が家もいっぱいお出掛したいな~と思ってはいます。
コチラのお店、お味はイマイチだった様ですが写真では
と~っても美味しそうに見えますよー
2010/04/19(Mon) 11:45 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
そうですよね~。ペット可でおいしくて、っていうお店はけっこう少ないですよね。
ベイクォーターは雰囲気はとってもいいんですが、おいしいお店は少ないです。
このお店は、とてもアメリカ~ンな大味ですよ~。
でも、こゆきと一緒にお出かけできただけでも、楽しかったです!!!
2010/04/22(Thu) 00:01 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
