シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の公園でBBQ(横浜市金沢区)
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こゆきはこないだの土曜日、パパママのお友達とBBQしてきたよ~
場所は、「海の公園」というところです。
BBQ場はゆうりょうだけど、コンロや材料も借りられるから、手ぶらでBBQできる便利なところなんだよ。
ssIMG_7945.jpg
目の前に八景島が見えます。
お天気もいいし、海をながめながら、みんなで楽しくBBQしたよ~。
わんこもたくさん来ていたよ。

ssIMG_7947.jpg
こゆきもお肉やおいもをもらいました
みんなかわいがってくれたし、楽しい休日だったよ~。

ちなみにこの公園には砂浜があって潮干狩りができるし、ドッグランもあるよ。
前に行ったときの日記はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-302.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
