シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
花の木公園のつつじ(葉山)
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こゆきはこないだの日曜日、パパママと葉山の花の木公園というところへ行ってきたよ。つつじがすごいんだって~。

ssIMG_7949.jpg
    こゆき、ここにいるよ↑ つつじ満開だぁ

公園は葉山町役場にりんせつしていて、は役場の駐車場に停めさせてもらえました。少し並んだけど、そんなに待たなかったよ。

ssDSCN2086.jpg
さっそくお花の前で、パチリ こゆき、まぶしくて目が開かないよ

ssDSCN2088.jpg
目が開かない・・・

ssDSCN2090.jpg
目が・・・

ssIMG_7958.jpg
目が開かないんだけど、お花きれいですか

ssIMG_7959.jpg
あ・・・見えた・・・てへ。

ssIMG_7962.jpg
ほんとにみごとなお花です

ssDSCN2097.jpg
いろんな色だね。15000本もあるんだって

ssIMG_7964.jpg
子どもたちがこゆきのそばに来たので、遊んであげました。

ssIMG_7981.jpg
お花、お花、とにかくお花~~~

ssIMG_7971.jpg
この場所からが一番よく見渡せるよ・・・と思ったけど、こゆきの背が低すぎて、お花写ってないみたい U^エ^;U せっかく笑顔で頑張ったのにぃ~。

ssIMG_7977.jpg
ほーら、きれいでしょ?

ssIMG_7992.jpg
やっとこゆきが写真撮るのにいいところが見つかりました。

ssIMG_7993.jpg
いい写真が撮れたので、ごほうびもらったよ~

とにかく満開のつつじが、すごくきれいでした
パパママも、こんなの初めて見たって喜んでたよ~ U^エ^U
葉山にこんないいところがあったんだね~。

花の木公園:http://www.town.hayama.lg.jp/4/hananoki.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
