シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
Cafe Kopi Luwak(コピルアック・逗子)
2010年04月29日 (木) | 編集 |
だいぶん遅くなったけど、先週の日曜日の話。
花の木公園を出たこゆきたちは、ごはんを食べに行ったよ。

逗子マリーナの目の前にある、こじゃれた一軒家カフェです。
ssIMG_7994.jpg
お客さんはおしゃれなおじさんが多いです。マリーナのオーナーさんかな?

ssIMG_7995.jpg
CROCSのサンダルがところせましと並べてあって、カラフルでおしゃれな雰囲気です。

ssIMG_8000.jpg
テラスのみわんこOK。お水ももらえるよ。

ssdIMG_7999.jpg
そんなに広くないテラスだけど、海も見えるし、いい雰囲気です。
目の前は道路だけど、そんなに交通量は多くないので落ち着いて食事できます。

ssIMG_8002.jpg
こゆきは道を行く人をながめるのに一生懸命だ。

ssIMG_8004.jpg
しまいには、さくにのぼっちゃったもんね。のしっ

sIMG_8005.jpg
ごはんは850円~900円とお手頃なのに、とってもおいしかったそうです。
食後に飲み物もつきます。

素敵なカフェだね。ママも大喜びでした。
店内も素敵だったってよ~。

カフェコピルアック:http://www.cafe-kopiluwak.com/html/home.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
