シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレープリー アルモリック(鎌倉)
2010年05月08日 (土) | 編集 |
こないだのGWに鎌倉をお散歩した後、こゆきたちは通りがかりに見かけた素敵なテラスレストランへ行ってみたよ。
聞いてみたら、テラスならわんこOKだということだったので、喜んで座りました。

ウッドデッキのテラス、いい雰囲気~
ssIMG_8084.jpg

メニューを見たら、フランス風クレープのお店でした。
ssIMG_8085.jpg
ガレット(そば粉のクレープ)が大好きなママは、大喜びだ。

クレープは注文が入ってから1枚ずつ焼くそうで、かなり待たされました。ひまなので、ママはこゆき撮影会だってさ
ssIMG_8086.jpg
この日はいつもよりちょっとおしゃれして行ったんだよ。ピンクのワンピースに、ママの手作りのハワイアンリボンレイのネックレス。
でもこゆきはがニガテなので、ヘンな顔ばっかりしてなかなかいい写真が撮れないよ U^エ^;U

ssIMG_8097.jpg
結局後ろ姿をパチリ

このお店はとっても人気があるみたいで、ひっきりなしにお客さんが来るよ。でもお席はいっぱいで、みんなお断りされてしまってました。GWだったから、特に混んでいたみたい。
こゆきたちはたまたまテラスが空いていて、ラッキーだったなぁ

だいぶん待って、ようやくお食事が来たよ。
ssIMG_8093.jpg
パパのは、マッシュルームソースのガレット。
生地はさくさくだし、マッシュルームの香りがすごく良くて、「めちゃめちゃおいしい~」とママはご満悦。(あれっ?パパのなのに・・・U^エ^;U)

ssIMG_8090.jpg
そんなにおいしいんでしゅか?

ssIMG_8094.jpg
カフェオレもおしゃれだぁ~

ママのも来たよ。ミートボールと鎌倉野菜のガレットだって
ssIMG_8095.jpg

めちゃめちゃいいにおい
ssIMG_8096.jpg
こゆきも食べたいでしゅ

ミートボールには香草が入っているし、鎌倉いんげんもとってもおいしかったって。
こゆきはもらえなかったよ・・・

つまんないから、かばんの中ですねてようっと・・・
ssDSCN2178.jpg


クレープリーアルモリック (カフェ / 鎌倉、和田塚、由比ケ浜)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
