シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ わんシフォン(上永谷)
2010年05月20日 (木) | 編集 |
こゆきはこないだの日曜日、パパママとドッグカフェに行ってきたよ~!
きくママの家の近くです。

見た目はちょっと地味だけど、親切なカフェでとってもよかったです
ssIMG_8189.jpg

ママはスパゲッティをオーダー。
ssIMG_8194.jpg
家庭的な味だけど、けっこうおいしいってさ。

パパはハバネロカレーだっけな?
ssIMG_8192.jpg
ピリッと辛くて、スパイスがきいてて、おいしかったよ。

こゆきのもあるの
ssIMG_8190.jpg

ヘルシーワンバーグだって。わぁ~
ssIMG_8195.jpg

おいしくて、こゆきあっという間に食べちゃったよ
ssIMG_8196.jpg

パパママはデザートもオーダー。
お店の名前にもなっているシフォンケーキは、このお店の自慢メニューなんだって。
ssIMG_8201.jpg
ケーキはしっとり、つけあわせのカスタードクリーム(?)は洋酒の味がきいていて、とってもおいしかったって

このお店、犬を飼い始めた娘さんの夢を叶えるため、お父さんが退職金をはたいてオープンしたんだって~。
オーナーさんも娘さんもとってもやさしくて親切だったよ~。

とにかく、このエリアでは貴重なドッグカフェだよね。
平日はセットメニューがとってもお得だそうです。
ssIMG_8202.jpg

オーナーさんのお人柄(とご年齢)のせいか、年配のお客さんが多かったです。
わんこ連れてないお客さんもいたよ。
普通のドッグカフェと違って、いろんな世代の人が入りやすいね~。

また来るよ~ U^エ^U

ドッグカフェ.jp:http://dogcafe.jp/cafe/2019.html
食べログ:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14035432/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
