シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
座間のひまわり
2010年08月17日 (火) | 編集 |
こゆきんちはこないだの土曜日、座間のひまわりを見に行ってきました
去年もおととしも見に来たんだよ。

おととし→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-65.html
去年
栗原地区→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-264.html
座間地区→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-266.html

今年はちょっと曇っていたけど、いっぱい写真撮ったから見てね

ssIMG_0222.jpg
ひまわり満開だったよ

ssIMG_0225.jpg
こゆき、かわいく撮れてるかしら?

ssIMG_0230.jpg
ひさびさにみんなでおでかけ、うれしいな~

ssIMG_0231.jpg
あれっ、こゆきの目がない

ssIMG_0252.jpg
パパとパチリ

ssIMG_0254.jpg
ちょっとかくれんぼ。ひまわり畑でつかまえて?

ssDSCN2399.jpg
ママともパチリ 赤ちゃんも一緒だよ(見えないけど)

ssIMG_0236.jpg
ひまわり畑の中をてくてく

ssIMG_0283.jpg
てんぼうだいもあるよ。すごいね~、このひまわり

ssIMG_0293.jpg
パパがしんけんな顔して撮った写真は・・・

ssDSCN2410.jpg
こんな感じに撮れてました U^エ^;U

ssIMG_0264.jpg
ほんとに座間のひまわりは毎年すごいね

ssIMG_0274.jpg
来年も来る?

ssIMG_0250.jpg
田んぼもきれいでしたよ~

座間のひまわり情報↓
http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1194229588316/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
