シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
金沢まつり花火大会
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こゆきんちは昨日、家族そろってでおでかけしたよ。どこへ行くのかな?

着いたのは、金沢動物園(横浜市金沢区)。
動物園内はペット不可だけど、隣接する金沢自然公園という公園内はOKです。
お散歩るんるん♪でもなんでこゆき、こんな服着せられてるんだ?
ssIMG_9286.jpg

それから海の見える高台で、ピクニックシートを広げて・・・ん?これはひょっとして・・・
ssDSCN2474.jpg
花火大会だぁ~~~UTエTU ママ、助けて

ssDSCN2496.jpg
こ、こわいよぉ~~~

ssDSCN2515.jpg
「あんなに遠いんだから平気よぉ」ってママは言うけど、こわいものはこわいんだよ~~~


ママ情報:
金沢自然公園から眺める金沢まつり花火大会はちょっと遠いけど、ゆったり見られて良かったです。
場所柄、家族連ればかり。ナイト動物園とハシゴしている家族もけっこういましたよ。
それにしても写真は残念なのしか撮れなかった 見下ろす夜景と花火がとってもきれいだったんですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
