シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根旅行1日目
2010年09月05日 (日) | 編集 |
みなさん、毎日暑いですがバテてませんか~
こゆきん家は今週、ひさしぶりに旅行に行きましたぁ U^エ^U
行先は箱根だよん。
涼しいかな~と思ったけど、箱根も日なたは暑かった

着いたらお昼だったので、わんこ連れで入れるレストランを探したよ。
「湖亭」っていう素敵なレストランを目指して走っていたんだけど、途中で
箱根ピクニックガーデンのレストランに「わんこと入れる」って書いてあったので、思わず入ってしまった。
でもこれが、だいしっぱいだぁ~~~ まずくて高かった(byママ)
というわけでママがテンション下がりまくったので、写真はありませ~ん
U^エ^;U

その後は箱根めいぶつ、海賊船に乗ったよ。わんこもかばんに入れば乗れるんだよ。
sIMG_9320.jpg
このお船です。

sIMG_9325.jpg
こゆきはパパのひざの上。

ssIMG_9335.jpg
すいてたので、こっそり顔を出してみた。にょきっ

このお船は、箱根に3せきある海賊船の中で一番新しいやつです。
イスが木でできててかっこいいし、海賊さんもいました↓
trim2sEPSON001.jpg
なんかあんまり海賊っぽくないひとだけど・・・U^エ^;U

なにしろママがむかし乗ったときより、お船のデザインもこっているし、サービスも良くなったみたいです。
(ちなみに船内にエレベーターもついてました!)

それから今日のおやど、ドッグパレスリゾートへ向かいました。
ssIMG_9383.jpg
ものすごい急坂の上にあって、看板もちゅうとはんぱでわかりづらかったですが、たどり着きました

室内ドッグランがあります
ssIMG_9381.jpg
この写真には外の景色が写ってないけど、すごくながめがいいんです。
ほらね!↓
ssIMG_9382.jpg

ほんとはこのホールで景色を楽しみながらお食事できるんだけど、こんかいこゆきん家は赤ちゃん連れなので、お食事を部屋出しにしてもらいました(料金は2000円アップです)。

夕飯はなかなか素敵でした
ssIMG_9357.jpg
お刺身やサラダやちょこっとしたおつまみ。

ssIMG_9359.jpg
和牛の溶岩石焼きと地鶏の水炊き。
この和牛がやわらかくて、すっごくおいしかったそうです(写真は2人前)。
こゆきはもらえなかった・・・UTエTU

ssIMG_9360.jpg
デザート。

フロント兼仲居さんの若い女の人がとっても親切で、こゆきのこといっぱいかわいがってくれました
こゆき、うれしくなって部屋中走り回っちゃったよぉ~~~

おふとんも敷いてくれました↓
ssIMG_9365.jpg
写真がうまく撮れなかったけど、お部屋は広い和室で、洗面台とトイレがついてたよ。
窓が大きくとってあって、ホールから見えるのと同じ景色が広がって、とっても開放感があるよ(窓の外に見えてるのは、夜景です。)

お風呂は男女別の温泉です
わんこはお風呂以外、リードをつければどこでも行けます。
玄関には足洗い用の水場や足ふきタオルが用意されているし、外にもドッグランがありまっす!

こちらは朝ごはん↓
ssIMG_9372.jpg
和食で~す

ssIMG_9379.jpg
施設はちょっと古いけど、サービスも良いし、なかなか良い宿です。
ただ、料金はこゆきが普段泊まってる宿(1万円前後)よりだいぶお高いです
今回は赤ちゃん連れなので、特別でっす

ドッグパレスリゾート箱根:http://www.dogpalace.sakura.ne.jp/

箱根旅行2日目につづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
