シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根旅行2日目
2010年09月06日 (月) | 編集 |
箱根旅行1日目の日記はこちら→箱根旅行1日目

さてさて、週末の箱根旅行の2日目に行ったところをレポしまっす U^エ^U
楽しかった宿を出たこゆきたちは、宿からひかくてき近い、強羅公園に行ってみました。
ssIMG_9392.jpg
ふんすいのある、おしゃれな公園です。

ssIMG_9396.jpg
真夏だけど、お花もぼちぼち咲いてます。

ssIMG_9401.jpg
バラが少しだけど咲いていた
ここはバラ園なので、もう少しするとバラがたくさん咲くはずです。

ssIMG_9385.jpg
花壇のお花も、なんとなく秋の気配だねぇ。

おしゃれなテラスつきレストランもあったけど、わんこは不可だって・・・
UTエTU
仕方ないので、売店でジュースとかき氷を買ってベンチで一休みしたよ。


そこから車でひと走り、次は仙石原へ行きました。
まずはランチ。AZURE MOON(アズールムーン)というインドカレーのお店でわんこがテラスOKだと聞いたので、行ってみました。

ssIMG_9406.jpg
わっ、なんかめちゃめちゃ素敵 ママはテンションアゲアゲ

ssIMG_9408_20100906194957.jpg
手入れの行き届いた花壇がきれい~

ssIMG_9415.jpg
素敵だねぇ~

でも、インドカレーってなんだかミスマッチ?インド人の人が注文取りに来たけど・・・

ssIMG_9426.jpg
と思っていたけど、なんとお料理もぜっぴんだったんです
ママは「これが家の近所にあったら、毎週来るよ!」って、素敵なお店見つけるとすぐこのセリフなんだから・・・U^エ^;U

そんなわけで、大満足のランチでした
アズールムーン:http://www.azuremoon.jp/index.htm

次に向かったのは、そこからすぐ近くの箱根湿生花園
ママが大好きな湿原のお花がいっぱい咲いてるんだって。

ssIMG_9429.jpg
わんこは抱っこで入場できまっす

ssIMG_9435.jpg
秋のお花がいっぱいだったよ

ssIMG_9436.jpg
これ、ワレモコウっていうんだって。

ssIMG_9438.jpg
ふんふん。こんなにおいか。

ssIMG_9447.jpg
パパはこゆきを抱いたまま、写真を撮るのに大忙しだ。

ssIMG_9452.jpg
こゆきはけっこうヒマだな・・・

ssIMG_9469.jpg
うまく撮れましたか?

ssIMG_9462.jpg
ベンチでひとやすみだ。大好きなパパと。

ssIMG_9464.jpg
「こゆき~」
「パパ~

これで箱根旅行はおしまい
おまけ画像は、帰りの足柄サービスエリアだよ。
ssIMG_9474.jpg
リニューアルして、きれいになっていたよ。
ドッグランはないけど、芝生広場とテラスがあって、わんこ連れの人がたくさん来ていたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
