シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
油壺マリンパーク&海鮮レストラン
2010年09月27日 (月) | 編集 |
1週間も前の話だけど、こゆきはこないだのけいろうの日、パパママとうちの赤ちゃんと、油壺マリンパークというところへ行ってきたよ。

その前に、はらごしらえ
ssIMG_9638.jpg
江奈湾にある、エナ・ヴィレッヂというお店です。
ぎょきょうちょくえいてんなので、お魚が新鮮なんだって。
わんこもテラスなら入れるんだよ~。海一望!ながめがいいでしょう?

sIMG_9651.jpg
うわ~、おいしそう。お魚がいっぱいだよ♪
地元でとれたお魚がほとんどだってよ。
大好きなお魚食べて、ママは早くも大満足モード。目的地はこれからだよ U^エ^;U

エナ・ヴィレッヂ:http://www.matsuwa.ecnet.jp/ena-village.html
食べログ:http://u.tabelog.com/000087916/r/rvwdtl/2050248/


さてさて、江奈湾から油壺までは15分くらいだったかな~。
ssIMG_9652.jpg
じゃ~ん わんこも入れる水族館なんて、うれしいよね~。
建物の中も、リードつけて歩いていいんだってよ。

ssIMG_9671.jpg
うわ~。きれいなお魚がいっぱい~~~ UU

ssDSCN2620.jpg
こんにちは~。あたし、こゆきです~。
ハリセンボン「なんじゃ、てめ~は~!おこるど!!」
UTエTU

イルカやアシカ、もいるよ。
イルカとアシカのショーもあるよ。

ssIMG_9720.jpg
あ~、たのしかった・・・かな?
なにしろ家族そろっておでかけできるのは、うれしいよね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかり御無沙汰してしまってる間に沢山upされていたんですね~
後でゆっくり読ませていただきます。
そして昨夜はカレンダーの件、教えてくれてありがとう。
あの後さっそくblogにもupして友人数人も参加してくれて
益々楽しみになりました。
けおりさんのおかげです。ありがとう。

マリンパークで犬OKなのビックリしました。
こういう場所へはペットはNGと思い込んでおりました。
麦も今度チャレンジしてみるかな?
そして「エナ・ヴィレッヂ」とってもお洒落な店名でイタリアンかフレンチかと思えば
お刺身定食?でも美味しそうだわ~チェックチェック
2010/10/01(Fri) 15:11 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
マリンパーク、以前は犬だめだったんですよ。
可になったことあまり知られていないのか、犬連れの人少なかったです。
建物の中でも歩かせていいそうですよ。でも踏まれそうで心配だから、うちは抱っこしてましたけどi-229

エナ・ヴィレッジ、いまいち垢ぬけないですがお魚おいしいですよ。
三浦にお越しの際は、ぜひ!

365カレンダー、私もうれしいです!
お友達はみんな犬種別に登録してるので、一緒に載ってくれるの麦ちゃんだけなの~~~。
2010/10/02(Sat) 14:58 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
