シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
岸根公園(横浜市港北区)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
また1週間前の話になっちゃったけど、こゆきは先週の土曜日、家族と岸根公園っていうところへ行ってきたよ。

ssIMG_9826.jpg
広い芝生広場が素敵な公園です。

ssIMG_9829.jpg
赤ちゃんはベビーカーで、こゆきは長いリードで、のんびりお散歩

ssIMG_9853.jpg
木かげで一休み

ssIMG_9863.jpg
ママ~、今行くよぉ~。

ssIMG_9865.jpg
スタスタ

ssIMG_9868.jpg
スタスタ

ssIMG_9869.jpg
スタスタ

ssIMG_9870.jpg
ママ~。

ssIMG_9871.jpg
ママ~。

ssIMG_9872.jpg
ママ~。

ssIMG_9873.jpg
こゆき来たよ

ssIMG_9831.jpg
きれいな水辺もあるよ。

ssIMG_9834.jpg
木かげが気持ちい~い

ssIMG_9837.jpg
赤ちゃんも気持ちいいのかな?

ssIMG_9843.jpg
いい公園だね

ssIMG_9849.jpg
ママとチ~ズ

岸根公園:http://www.kishine-park.org/index.html

ssIMG_9890.jpg
こゆきはだいぶん赤ちゃんに慣れました。
でも、急にけとばしたりするから、ようちゅういなんだな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
