シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉ドライブ(相模湖→猿橋→竜門峡)
2010年11月18日 (木) | 編集 |
先週末の話だけど、こゆきん家は紅葉を見にドライブに行ってきたよ
まず向かったのは、相模湖です。

ssIMG_0453.jpg
見ごろには少し早かったけど、けっこうきれいでした
一部の木はかなり色づいていました。ほらね↓
ssIMG_0454.jpg

白鳥の形の遊覧船に乗りました。
ssIMG_0461.jpg
湖畔の紅葉がきれいに見えるけど・・・

ssIMG_0462.jpg
お船が苦手なこゆきは、興奮してブルブル

ssIMG_0464.jpg
「紅葉きれいだね~」ってママはのんきに言うけど、こゆきはそれどころじゃないよ

ssIMG_0465.jpg
パパに抱っこしてもらって、少し落ち着いた・・・かな?

そこから山梨の竜門峡というところへ向かったけど、途中で「名所猿橋」の看板を見つけたので立ち寄ってみました。
ssIMG_0472.jpg
ほほ~お・・・これは・・・けっこう絶景かも

ssIMG_0474.jpg
ものっすごく高いので、こうしょきょうふしょうの人はダメかも U^エ^;U

ssIMG_0475.jpg
こんな感じの、こった木造の橋です。むか~しに作られたみたいだよ。

さて、お次は竜門峡
ssP1000107.jpg
紅葉は確かに見ごろみたいだけど、なかなかハードそうな遊歩道だったので、赤ちゃんを連れてるわれわれは断念・・・

ssP1000110.jpg
なんかマイナーな名所みたいで、ほとんどお客さんがいなかったよ。
ほんとは箱根に行きたかったママ、「だれもいなくてさびしい~」とふまんそうでした U^エ^;U
こゆきはあんまりお散歩できなくて物足りなかった~

すいてて、でもちょっとは人がいて、いっぱい歩ける紅葉の名所ってどっかにありませんかね~? U^エ^;U

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
