シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮ケ瀬湖の紅葉
2010年11月23日 (火) | 編集 |
こゆきん家は昨日、宮ケ瀬湖へ紅葉を見に行ってきたよ。
ssIMG_0637.jpg
湖と大きな橋、紅葉の山々と公園のもみじが、とってもきれいです

ssIMG_0622.jpg
すすき野原もあるよ

ssIMG_0625.jpg
野原を吹きぬける風がなんともきもちいいのよ・・・

ssIMG_0633.jpg
公園内のもみじは、まっかっか 秋まんきつだねぇ。

ssIMG_0635.jpg
ひろびろしてるし、空気はおいしいし、きもちいい~

ssmiyagase1.jpg
広~い芝生広場もあるよ~ みんな思い思いに遊んでいます。

ssIMG_0643.jpg
こゆき一番のお気に入りボールなのよ

こゆきが前に来たときの日記はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-219.html

宮ケ瀬湖についてはこちら→http://www.miyagase.or.jp/
わんこOK(お庭)のおそば屋
http://www.miyagase.com/mizunogomap.htm#(手打ちそば 山登、こゆきは行ったことないけど、TENBAという喫茶店もわんこOKみたいだ~)

来週からクリスマスイルミネーションも始まります。
http://www.miyagase.com/xmas/

コメント
この記事へのコメント
うわ~
秋真っ盛りですね~
こゆきちゃんも家族でお出かけ嬉しそうです。

↓のお店、すごくいいですね~
ペット同伴できてこういうちゃんとしたお料理が出るお店って少ないし
あったとしてもパスタとかが多いので、こんなお店が
傍にあったら嬉しいのにな~

*ひだまり亭*の方も見せていただきました。
赤ちゃん大きくなりましたね~
こゆきちゃんと仲良しで見ていて微笑ましいです。
2010/11/24(Wed) 15:28 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
たぁさんちの軽井沢旅行も素敵でした~~~。
我が家は近所でガマンです。
タイクーンはとっても良かったので、また行きたいです。
今度はクルージングもしたいな~~~。
赤ちゃんはスクスク成長中。かわいい子たちに囲まれて、私はしあわせ者です~~~。
2010/11/24(Wed) 19:12 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
