シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また、IKEA港北に行ってきたよ
2008年04月13日 (日) | 編集 |
P1050320s.jpg

今日はあいにくのお天気だったので、こゆきん家はIKEAに遊びに行きました。
前回行ったときの記事はこれ。
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-16.html

こゆき、休日にIKEAに行くの初めてだったけど、混んでるんだねー
日産スタジアム過ぎたあたりから大行列になっちゃって、ずいぶん時間かかったよ
ママがたいくつして、こゆきで遊ぶもんだから、こゆき後部座席に逃げてお荷物の後ろに頭をかくしていたんだ。
まったくもー、ママはすぐにこゆきで遊ぼうとするんだから

ちなみにそのひどい混雑は、3時くらいのお話。
お店で過ごしているうちにだんだん人がすいてきて、5時くらいには今度は駐車場を出る車で大混雑、こゆきたちがお店を出た7時すぎには平日くらいの状態に戻っていたから、休日のIKEAは夜に来るのが正解だねってママは言ってたよ。

さてさて、IKEAのきまりで、わんこはカバンか自分のカートに入ってないと入店できないので、こゆきも今日はカバンの中でいいこにしてました。
カバンから首を出しているコもたくさんいたけど、まぁ、あれくらいいいんじゃないかな?って思いました。
ひどい人がいて、お店の買い物袋に直接わんこをのせて(シーズーだ)、そのままカートにのせてました。
ぬいぐるみ売り場をウロウロして、わんこちゃんが一番熱心ににおいをかいだ商品を、「これがいいのね~?」ってカートに入れていたけど、あれはちょっとひどいなー。

さて、今日もママは大好物のミートボールとスモークサーモンを食べたよ。

P1050315s.jpg

初IKEAのパパも、楽しんだみたい

パパはこゆきに、ぼうとう写真のおもちゃを買ってくれたよ。

P1050321s.jpg

指人形 海の仲間編
全部の指にはめるから、10コもお人形が入ってた
こゆきの一番のお気に入りは、写真で手に持っている、なが~いラベルのついたおさかなクン(クジラかも)だよ。ラベルがかじりやすくて、いいんだ。

ママはガーデン家具をかってもらったよ。
去年からほしがっていたんだ
こゆきん家のウッドデッキ、あいてむがそろってりっぱになったから、また今度写真を見せるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
