シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯河原旅行① 真鶴編
2010年12月17日 (金) | 編集 |
こないだの週末、こゆきんちは湯河原へ旅行に行ってきたよ
1日目は真鶴で遊びましたぁ

まずは・・・こゆきの苦手な・・・UTエTU
わんこも乗れるって?乗れなくていいのにぃ~~~
ssIMG_1041.jpg
こゆき、笑ってるように見えますが、こわくてコーフンしてるだけでっす

ssIMG_1054.jpg
船内にはだれもいなかったから顔を出してたけど、デッキには他のお客さんがいたので、こゆきはかばんの中だよ(でも今HP見たら、デッキではリードで歩かせていいって書いてあったよ)。

お天気もよかったし、パパママはよろこんでたよ。よかったね・・・
真鶴半島遊覧船http://manazuru.hama1.jp/

次に向かったのは、お林展望公園
もと「サボテンランド」というのがあったところらしいけど、無料の公園だよ。
ssIMG_1067.jpg
芝生広場がきれい。

ssIMG_1068.jpg
奥まで歩いて行くと、花壇のある展望台があります。

ssIMG_1077.jpg
こんな景色が見えるよ。

ssIMG_1076.jpg
海は広いなぁ・・・

次回は湯河原で泊まったお宿、「亀屋旅館」編だよ U^エ^U

湯河原旅行② 亀屋旅館&万葉公園編↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-381.html
湯河原旅行③ 根府川きのこ狩り編↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-382.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
