シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
引地台公園&ドッグカフェ ソッリーゾ(神奈川県大和市)
2011年01月12日 (水) | 編集 |
こゆきん家はこないだの3連休、公園やドッグカフェへおでかけしたよ
土曜日はわけあって東村山市までドライブして、小金井公園っていうところで少しだけお散歩したんだけど、夜になっちゃって真っ暗だったので、写真がないの

日曜日は、お買い物のついでに引地台公園というところへ行きました。
ssIMG_1543.jpg
っぽくなっている広場や

ssIMG_1553.jpg
芝生広場や

ssIMG_1558.jpg
子どもの遊び場などがありました。

この他、立派な野球場、体育館?もあったみたいです。
そんなに広くない公園だけど、ちょこっとお散歩するのに良かったよ

そして、鶴間のドッグカフェ ソッリーゾへ行きました
前にも一度来たことがあるんだけど(http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-265.html)、お料理はおいしいし、親切だし、前回以上に満足でした

ssIMG_1574.jpg
オニオングラタンスープと、野菜のマリネ

ssIMG_1577.jpg
若鳥の小悪魔風

ssIMG_1578.jpg
にんにくとトマトのスパゲッティ

ssIMG_1597.jpg
ブルーベリータルト

ssIMG_1566.jpg
こゆき、いい子にしてるよ。

ssIMG_1564.jpg
そしたら、こゆきのごはんも来た

ssIMG_1568.jpg
わぁ~い あっという間に食べちゃったよ U^エ^U

わがやの赤ちゃんにも、とっても親切にしてくれました。
メニューはとっても充実してて、どれもおいしくて、ドッグカフェだけど普通にお食事しに行っても大満足できそうなお店だよ。
もちろんわんこメニューは超充実
ソッリーゾ、また行きたいな

お店のURLや食べログの記事は前回レポを見てね↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-265.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
