シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大磯城山公園・大磯運動公園
2011年02月09日 (水) | 編集 |
こゆきん家はこないだの土曜日、大磯へ行ってきたよ U^エ^U
お花の咲いてる公園を目指して行ったんだよ。

ssIMG_2090.jpg
まず行ったのは、大磯城山公園というところです。
むかし三井の豪邸があったところで、なんか優雅な感じです。

ssIMG_2094.jpg
おうちのお庭に、こんな立派な橋があったんだねぇ・・・

ssIMG_2096.jpg
広場もあります。
ほかにも水が流れているところや茶室なんかもあったみたいなんだけど、階段があったのでベビーカーで行けませんでした。

ssIMG_2093.jpg
それで、お花はどこよ?

ssIMG_2098.jpg
あった、あった、スイセン。いいにおい~

ssIMG_2102.jpg
みごろだったよ

ロイバイもあるというので楽しみにしてたけど、めっちゃ小さい木だったよ U^エ^;U
こゆきたちの行けなかったところにもあったのかもね。

こんな素敵な公園なのに、駐車場も無料だし、入場料もいらないよ。
横浜と違って、おおらかでいいねぇ


さて、次に向かったのは、大磯運動公園。菜の花が見ごろだというんだけど・・・どこだろ?

ssIMG_2107.jpg
まさか、これじゃないよね???

ssIMG_2109.jpg
あったあった、見ごろだわ~

ssIMG_2110.jpg
きれいな黄色だねぇ~

ssIMG_2113.jpg
えっ、お花がきれいすぎて、こゆきのかわいさがかすんじゃってる??? U-エ-;U

この公園は運動公園というだけあって、サッカー場やらテニスコートやらがあって、子どもたちがスポーツを楽しんでいたよ
未来の選手たちかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
