シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行①*去来庵 松城館
2011年02月25日 (金) | 編集 |
もう2週間も前のことだけど、3連休に、こゆきん家は伊豆へ旅行に行ってきたよ ママってば最近更新が遅いんだから

1日目は、まさかの模様・・・
ママたちは、いちご狩りや洋らんパークへ行って楽しんだけど、こゆきはほとんどでお留守番だったよ・・・

1日目のお宿は、伊豆長岡の近くの、去来庵松城館というところだったよ。
割と大きな旅館で、屋上にはドッグランが
で使えなかったけどね・・・U^エ^;U

お部屋はこんな感じ↓
sIMG_2219.jpg

お部屋にも温泉が来てるよユニットバスだけどね
男女別の温泉は大小があって、時間で交替するようになってました。

お食事は部屋出し。
ssIMG_2224.jpg
夕飯は、そんなに豪華さはないように思ったけど、どれもとってもおいしかったよ。

ssIMG_2226.jpg
朝食もお部屋で食べられました。
若女将や仲居さんも親切で、良い宿でした

去来庵 松城館:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51891/51891.html


2日目もぐずつき模様のお天気だったので、伊豆三津シーパラダイスというところへ行きました。
こゆきも一緒に行けたけど、かばんの中だ・・・

その後、戸田港というところでお昼ごはん。
が落ち着いたので、少しお散歩できたよ
ssIMG_2244.jpg

それからこの日の宿の宇久須温泉(西伊豆)というところへ向かいました。
途中で恋人岬というところに立ち寄ったよ。
バレンタインデーも近くて恋人だらけの中、こゆきたちは岬へ向かってお散歩
アップダウンもあって、けっこうなお散歩コースでした。

ssIMG_2251.jpg
夕陽がきれいでした

ssP1000380X
あがりのお散歩で、こゆきのお手手はどろんこ
ママがちゃんと抱いてくれないので、こんな写真になっちゃいました

伊豆旅行②はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-391.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
