シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行②*宇久須温泉旅館東洋、黄金崎公園
2011年02月28日 (月) | 編集 |
伊豆旅行①はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-390.html

さて、伊豆旅行のお話のつづきだよ。
2日目のお宿は、宇久須温泉というところの東洋という旅館です。

ssIMG_2266.jpg
8畳のお部屋。バストイレつき。

ssIMG_2263.jpg
バスは、手作り感いっぱいの半露天風呂。
でもこの日は寒すぎて、お湯がすぐぬる~くなっちゃう
内風呂はないので、ちょい不便かも・・・

ssIMG_2258.jpg
夕食は超豪華舟盛りつき~~~
金目の煮つけもひとり1尾ずつだよ
だけど、鮮度やお味はいまいちだったような・・・U^エ^;U

ssIMG_2264.jpg
朝食はまぁ、普通・・・
というわけで、プライベート感はあるものの、内容はいまいちなお宿だったかなぁ。

宇久須温泉 旅館東洋:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39605/39605.html

3日目の朝は、ついに晴れ

ssIMG_2276.jpg
旅館からほど近い黄金崎公園では、きれいな海と富士山がのぞめました
そして後ろを振り返ると、雪山が・・・ 伊豆の山に雪が積もってるのなんか初めて見た~ってママがびっくりしてたよ U^エ^;U

ssIMG_2285.jpg
春にはお花がきれいに咲くらしいんだけど、まだ全然咲いてなかったよ

ssIMG_2290.jpg
海もきれいでしょう?

ssIMG_2296.jpg
早咲き桜の丘っていうのがあったよ。
丘っていう割には険しくて、ふぅふぅ言って登ったけど、いまいち咲いてなかった U^エ^;U

黄金崎を出てからは、ひたすら海沿いをドライブ

ssP1000408.jpg
景色がきれいな岬を見つけては、

ssP1000417.jpg
ほんとにきれいなでした

これで伊豆旅行のお話は、おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
