シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
四季の森公園(横浜市緑区)
2011年04月06日 (水) | 編集 |
こゆきん家はこないだの日曜日、四季の森公園というところへ行ったよ
とっても広くて素敵な公園で、ママのお気に入りです
前回行った時の日記↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-300.html

ssIMG_3013.jpg
桜は2~3分咲きってとこだったけど、お花見してる人たちもいたよ

ssIMG_3022.jpg
以下、こゆきは後ろ姿で。がニガテですので U^エ^;U

ssIMG_3023.jpg
これはレンギョウというお花だって。

ssIMG_3028.jpg
桜よりハナモモの方が見ごろだったみたい。
ここでお花見をしている人たちもいたよ。

ssIMG_3032.jpg
湿原の方もお花がいっぱい

ssIMG_3033.jpg
この公園は、里山風な自然がとっても素敵です
田舎の春景色みたいでなごんだなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
