シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のお花見(柏尾川、保土ヶ谷公園、こども自然公園など)
2011年04月18日 (月) | 編集 |
今年はいっぱいお花見をしたよ~ U^エ^U

1回目は、うちの近所の小さい公園で。
とってもきれいだったんだけど、カメラを忘れちゃって写真がないよ

2回目は、柏尾川。
ssIMG_3097.jpg
すごいでしょう も人も
パパとママのお気に入りお花見スポットです

ssIMG_3090.jpg
こゆきとお花、どっちがきれいかしら?

ssIMG_3076.jpg
家族連れが多かったよ。

sP1000494.jpg
でもお花見って意外とつまんないのよね・・・こゆきはちょっといじけ気味・・・U-エ-;U

sIMG_3107.jpg
お弁当食べ終わってから、お散歩に連れてってもらえたよ

ssIMG_3100.jpg
ほんと、お花きれいだぁ
たくさん歩いて、ちょっとご機嫌がなおったこゆきでした

3回目のお花見は、いつもお散歩に行く公園で。
ssIMG_3111.jpg
菜の花もきれいだよぉ

ssIMG_3119.jpg
花吹雪で地面が真っ白だぁ

4回目のお花見は、保土ヶ谷公園だよ。
sIMG_3131.jpg
お天気はいいし、桜は満開だし、とっても素敵でした

ssIMG_3141.jpg
うちの赤ちゃんも、楽しそうに芝生をハイハイしていたよ

5回目~。いいかげんよくやるよね U^エ^;U
こども自然公園へ行ったよ。
sIMG_3164.jpg
桜山の桜はちょっと散りかけてたけど、公園は春の景色でいっぱいだったよ

sIMG_3169.jpg
1日早かったら、桜山もすごかったかも~~~。

ssIMG_3175.jpg
でも花吹雪をながめながらのお散歩、とっても素敵だったよ

ママはこれ以外にも、近所の公園と鎌倉に桜を見に行ったんだって。
合計7回のお花見~ よくやるよね・・・U^エ^;U

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
