シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
北信州旅行1日目
2011年05月09日 (月) | 編集 |
こゆきん家はGWに旅行に行ってきちゃいました。行き先は、北信州です。
朝寝坊のこゆきん家は今回もゆっくり出発で、1日目に行けたのは2か所だけです U^エ^;U
っていうか1か所目は、高速道路のサービスエリアだし U-エ-;U

ssIMG_3412.jpg
梓川というところだよ。ドッグランがあります。ちゃんと大型犬と小型犬に分かれているよ。
・・・が・・・なんだかこの日はめちゃくちゃ風が強くて、パパもママも赤ちゃんも吹き飛ばされそうだというので、早々に退散

ssIMG_3414.jpg
こゆきはもうちょっと遊びたいんですけど~~~

高速道路を下りてから、飯山城址公園というところの桜がきれいだというので、行ってみたよ。

ssIMG_3419c.jpg
たくさんのしだれ桜が満開で、とってもきれいでした

ssIMG_3426.jpg
広場にはちょうちんがたくさん。夜桜スポットなのね~

ssIMG_3430.jpg
スイセンがきれいな広場もありました。

ssIMG_3432.jpg
スイセンの前で、ハイポーズ

ssIMG_3415.jpg
ちなみにこの公園のすぐ近くには、おととし行った菜の花公園があって、ずっと手前から車道沿いに菜の花帯が続いてます。
おととしのレポ→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-223.html

この日のお宿は、木島平のスキー場の中にあるペンションビッグフォレストということころです。
ssIMG_3587.jpg
こんなペンションです。

ssIMG_3589.jpg
看板犬のくーちゃん。
お客さんが来ると、あいさつしに来てくれます U^エ^U

ssIMG_3455.jpg
お宿の目の前は、ほんとにゲレンデだよ~。
めちゃくちゃ広くて、走り放題だよ

ssIMG_3460.jpg
やっほ~い

ssIMG_3462.jpg
やっほ~い

ssIMG_3463.jpg
やっほ~い

ssIMG_3464.jpg
やっほ~い

ssIMG_3465.jpg
めちゃくちゃたのし~い

ここぞとばかりにうちの赤ちゃんをつきとばしまくって・・・




ssP1000575.jpg
なんか今日はさいこうだな~

ssP1000579.jpg
うちの赤ちゃんも楽しそうでした

ssIMG_3447.jpg
ペンションだからベッドのお部屋がメインだけど、和室もあります。
うちは赤ちゃんがハイハイするから、和室をお願いしました。

食事もおいしかったそうです

ssIMG_3497.jpg
前菜 パテ類がとってもおいしかった

ssIMG_3499.jpg
ピザ めっちゃおいしくて、もっと食べたかった

ssIMG_3504.jpg
ほうれん草のニョッキ ソースがおいし~い

ssIMG_3505.jpg
メインはまぁ普通でしたが、お肉はやわらかかったです。

ssIMG_3508.jpg
「フォンダンショコラです」と持ってきてくれたけど、間違いなくフロマージュブランだと思う・・・とってもおいしかったです

お風呂も広くて使いやすかったみたいです。
とってもいいお宿をまた見つけちゃったね U^エ^U

ペンションビッグフォレスト:https://sites.google.com/site/penshonbigforest/

2日目前半の日記はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-399.html
2日目後半~3日目の日記はこちら→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-400.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
