シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬入ふれあい公園(平塚市)とマカロニ市場(藤沢市)
2011年05月24日 (火) | 編集 |
先週末の話だけど、こゆきん家は馬入ふれあい公園というところへお花を見に行ったよ。
去年10月に行った時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-372.html

秋は一面のコスモス畑なんだけど、春はポピーがきれいなんだよ
ssIMG_3695.jpg
すごいでしょう?

ssIMG_3666.jpg
お天気もいいし、気持ちがいいねぇ

ssIMG_3662.jpg
うちの赤ちゃんもお散歩楽しかったかな?

ssIMG_3715.jpg
公園の芝生広場で遊んだよ

おなかがすいたのでレストランに行こうと思ったけど、どこに行けばいいのかわからないので藤沢のマカロニ市場まで行ったよ U^エ^;U
前回行った時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-297.html

ssIMG_3742.jpg
たこのカルパッチョ。

ssIMG_3744.jpg
ピザボロネーゼ。

あとパスタとジェラートも食べたけど、写真撮るの忘れちゃったって
U^エ^;U

ssIMG_3746.jpg
おいしいですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
