シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
相模原北公園とデモデレストラン
2011年05月25日 (水) | 編集 |
こゆきん家はこないだの土曜日、またまたお花を見に行ったよ。
行き先は、相模原北公園というところです。

ssIMG_3818.jpg
バラがきれいでした~~~

ssIMG_3823.jpg
パパもママも赤ちゃんも喜んでいたから、こゆきもうれしかったよ

おなかがすいたので、レストランへ行きました。
相模原駅近くの、デモデレストランというところです。

ssIMG_3844.jpg
わりとおしゃれな、アメリカンレストランです

ssIMG_3843.jpg
店内の、入り口近くのいくつかのテーブルはわんこOKです。

ssIMG_3845.jpg
超アメリカ~ンなお料理
オニオンリングが大きくて、ドーナツが来たかと思っちゃった U^エ^;U

ssIMG_3848.jpg
途中まで食べちゃったけど・・・U^エ^;U アボガドチーズバーガー

店内には60~70年代のソウル、ブルース、ロカビリーなんかがかかっていて、アメリカンな雰囲気まんてんです
デモデレストラン→http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100082.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
