シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
四季の森公園の夏
2011年07月18日 (月) | 編集 |
毎日暑いね~
こゆきんちは今日、四季の森公園へお散歩に行ってきたよ。

ssIMG_4720.jpg
すっかり緑いっぱいで、蓮の花が咲いてました

ssIMG_4713.jpg
うちの赤ちゃんは、いっぱい走り回りました。
元気すぎて、ついて行けないよ~~ U^エ^;U

ssIMG_4723.jpg
亀が甲羅干ししていたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
blog更新のネタにもつき、すっかり御無沙汰しておりますが
皆さんお元気そうでなによりです。
お嬢さん、随分大きくなられましたね~驚きました。
でも相変わらず元気にこゆきちゃんも一緒に
おでかけしている様子、嬉しいです。
年々夏の暑さも厳しくなり、ワンコ達には大変ですけど
我が家もけおりさん一家見習ってちょっと出かけないとな~
なんて思いました。
2011/07/19(Tue) 10:34 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
ほんとゴブサタです~。
我が家はこゆき含め、みんな元気でっす!
こゆきは妹(?)が生まれて大変だけど、離乳食の余りをもらえたり、いいこともいっぱいありまーす (^^;
なんとなく一緒に遊んだり、けっこう仲良くしてるんですよ。
レジャーはもっぱら公園めぐりです。
2011/07/20(Wed) 09:22 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
