シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
野反湖へ行ってきたよ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
こんにちは このところ涼しくて過ごしやすいね

こゆきはこないだの日曜日、遠くまでドライブに行ってきたよ
パパが突然「野反湖へ行こう」って言いだして、わけもわからず車に乗って行ったよ。

5時間も車に乗って、着いたところは・・・
ssP1000879.jpg
の上、霧がこくてあんまり何も見えなかった・・・U^エ^;U

sIMG_4813.jpg
お天気が良かったら、お花がもっときれいだっただろうなぁ

ssIMG_4833.jpg
野反湖は群馬県の奥地にあるダム湖で、とっても秘境感があるところだ、ということがとりあえずわかったよ U^エ^;U
釣りをする人に人気があるみたいだよ(この写真にも釣りをしている人が霧の奥に写っています)。

ssIMG_4840.jpg
帰り道、寄居パーキングエリアでお食事
最近のサービスエリアやパーキングエリアは、ドッグランがあったり、テラスレストランがあったり、わんこ連れに優しいところが多くてうれしいな

このパーキングは星の王子様をテーマにしていて、ちょっとしたテーマパークみたいで素敵だったよ。
ガーデンにはバラやハーブがいっぱいで、素敵にライトアップされていたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
