シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
座間のひまわり・相模三川公園・ソッリーゾ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
ここんとこあっついね~~~ U-エ-;U
こゆきは昨日、家族で座間のひまわりを見に行ったよ。

ssIMG_4998.jpg
でもちょっと見ごろには早かった・・・
それにあんまり暑いので、こゆきはずっとひまわりの下を歩いていたよ~ U-エ-;U

以前の一面のひまわりの写真→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-364.html

暑いので、三川公園の水辺で遊ぼうということになり、向かったよ

sIMG_5008.jpg
でも水辺は子どもでいっぱい
こゆきはバテバテで、日陰で保冷剤をつけてもらってぐったりしてただけだったよ・・・

前に三川公園へ行った時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-141.html

すっかりバテたしおなかもすいたので、ドッグカフェソッリーゾ(鶴間)へ。
前回来た時の日記→http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-385.html

ssIMG_5015.jpg
今回はお得なランチにしたよ。
ランチの前菜とフォカッチャと飲み物。

ssIMG_5020.jpg
今日のトマトソーススパゲッティ。

ssIMG_5021.jpg
クリームソース。どちらもおいしかったよ

ssIMG_5013.jpg
これは、こゆきの。

ssIMG_5017.jpg
わんこメニューも充実してるから、うれしいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
