シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相模湖プレジャーフォレスト イルミリオン
2011年12月02日 (金) | 編集 |
みなさん、またまたゴブサタ、ゴブサタ~。
こゆきは元気でっす U^エ^U

11月はママがツワリだとかで、ほとんど家にいたよ。
こないだ久しぶりにおでかけして、家族そろって相模湖へ行ってきたよ

sP1010280.jpg
紅葉がちょうど見ごろだったみたい。

でもあんまり紅葉を見る時間はなくて、夜になってから相模湖プレジャーフォレストのイルミリオンというイルミネーションイベントを見に行ったよ。

ssP1010315.jpg
うわ~、すごい

ssP1010291.jpg
これは、光の銀世界。

ssP1010306.jpg
光の大聖堂。

ssP1010308.jpg
光の海。

ssP1010316.jpg
光の花畑。

sP1010309.jpg
光の回廊・・・
など、いろんなエリアがあって、かなり見ごたえがありました。

イルミネーションが始まる5時から入場すれば、ひとり500円+駐車料金のみでお得だよ。
わんこは無料で入場できました。うれしいね U^エ^U


ところでこゆきはこないだっから、少し大変だったんだ。

ある日、ママがこゆきをナデナデ~としていたときに突然、あごの下にゴリゴリとした大きなしこりができてるのに気付いちゃったんだ
次の日、あわてて動物病院に行ったよ。
ひさびさの病院で、こゆきはブルブルふるえてた。

先生は「腫瘍かもしれないし、炎症によってリンパが腫れてるだけかもしれない」と言っていろいろ調べたよ。
そしたら、耳の中が腫れてることがわかった。

それで、いろんなお薬をもらってきた。
ママは毎日心配そうに、こゆきのあごの下をさわっていた。
でもさいわい数日でゴリゴリが消えたんだ。

お薬をのんでもゴリゴリが消えなかったら手術をする予定だったんだけど、どうやら大丈夫だったみたい。
でもまだ毎日お薬をのんでいるけどね。
入院しないですんで、よかったよ~

トリミングの数日後にゴリゴリが見つかったので、耳掃除のときに傷がついたのかもねってママは言ってるよ U^エ^;U

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。