シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻酔なしの歯石取り クリスマス
2011年12月27日 (火) | 編集 |
sIMG_6106.jpg
みなさま、クリスマスはいかがでしたか~
わがやはホームパーティーをしたよ

sIMG_6112.jpg
パパがこんな立派なチキンを作ってくれたよ

sIMG_6111.jpg
あ、こゆきのはこっちか・・・U^エ^;U ママが作った、ケーキ
うちの赤ちゃんと同じメニューだよ おいしかったな~

ssP1010429.jpg
プレゼントももらったんだ~
なかなか落ち着けるベッドだよ

クリスマス前には、歯石取りをしたんだー。
こゆき7歳だけど、歯石を取るのは今回が初めて。
取る前の口の中↓
ssIMG_6073.jpg
けっこう汚れがついちゃった

ssIMG_6074.jpg
奥歯もこんな感じになってた

最近口の中がくさいってママが心配してたので、歯石を取ることにしたよ。
お友達からおしえてもらった、麻酔を使わないで歯石を取ってくれるおじさんに頼んだよ。
横浜市内だったら、ワゴン車で家の前まで来てくれるよ。

シャンプーとセットで1時間もかからなかったけど、こんなにきれいになったよ↓
ssIMG_6218.jpg

ssIMG_6217_20111227175608.jpg
奥歯もぴかぴか よかった~

ぴっかりぴかぴかで、良い新年を迎えられそうだよ U^エ^U

わんだふる:http://www.interq.or.jp/white/wolf/

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
