シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
北軽井沢旅行 その2
2012年02月02日 (木) | 編集 |
北軽井沢旅行 その1はこちら↓
http://keori06nov.blog121.fc2.com/blog-entry-422.html

北軽井沢旅行2日目は、まず「軽井沢スノーパーク」というスキー場へ行きました
キッズゲレンデが充実しているのと、スノードッグランがあるというので行ってみたんだけど、なんと入場料が大人ひとり2000円以上かかるというので、入場するのはやめたよ~
スキーをするなら安いけど、ママはお腹に赤ちゃんがいるしね U^エ^;U

しょうがないので駐車場で少し遊んだけど、あんまり寒いので、こゆきもうちの赤ちゃんもすぐいやになっちゃって、車に戻ったよ。

その次に行ったのは、わんこOKのテラスレストラン
テラスとは言っても、ちゃんとお屋根もあるし、二重窓で暖房も入ってるので、全然寒くないよ
ssIMG_0119.jpg
お店の人もとても親切でした

ssIMG_0128.jpg
メニューは南仏料理のコースがいろいろあるはずだったんだけど、冬場はランチコースが2種類だけで、ハッシュドビーフかカレーだったよ
ママはちょっとがっかりしてたけど、ハッシュドビーフがおいしかったので、結局は大満足だったよ
(写真のお皿は、赤ちゃんに取り分けた後なので、ほんとはこの1.5倍くらいの量です。)

わんこメニューはすごく充実しているよ
ssIMG_0130.jpg

ssIMG_0132.jpg

こゆきはふだん朝と晩の2食で、このときは昼時で時間が良くなかったので、残念ながらお水だけでガマンだったよ~
ssIMG_0129.jpg
なんだぁ・・・

ssIMG_0133.jpg
大きくないけどドッグランもあるよ(写真奥の柵で囲われているところ)。

ssIMG_6468.jpg
雪がいっぱいあって、こゆき埋もれちゃった U^エ^;U

ssIMG_6471.jpg
雪玉遊びして遊んだよ~

ssIMG_6473.jpg
楽しかったなぁ

ssIMG_6486.jpg
体が雪玉まみれになっちゃった

ssIMG_0135.jpg
疲れちゃった

レストラン・ゼフィール(ホテルそよかぜ内):
http://www.hotelsoyokaze.com/equipment/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
