シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の梅見物(小田原フラワーガーデン他)など
2012年03月28日 (水) | 編集 |
すっかりゴブサタしてしまいました~
こゆきは元気でっす

最近のこゆきのおでかけ写真などを一気にアップしちゃいま~す

sIMG_0353.jpg
2月19日の保土ヶ谷公園。
まだ梅はちょっとしか咲いていなかったけど、お散歩したよ。
うちの赤ちゃんは、すぐこゆきのリードを持ちたがるんだけど、めちゃくちゃな方向に引っ張るから困っちゃうんだよな~。

sIMG_0679.jpg
でも、たまにはこんなショットも。
ときどきこゆきのこといじめたりして憎たらしいんだけど、家族だからね~。

ssIMG_0722.jpg
3月13日の児童遊園地。
梅はまだ半分くらいしか咲いてなかったけど、菜の花がきれいでした

ssIMG_0769.jpg
3月19日のこども自然公園。

ssIMG_0772.jpg
7~8分咲きというところだったけど、春気分を満喫できました
でもうちの赤ちゃんがやたらに走り回って収拾がつかないので、ちょっとしかお散歩できなかったよ U^エ^;U

sIMG_6693.jpg
3月20日には、小田原のフラワーガーデンに行きました。
大きな梅園には小川も流れているし、花の下の芝生でピクニックもできるよ

sIMG_6663.jpg
わがやの場合、赤ちゃんが走り回るのでゆっくりピクニックもしてられないんだけどね U^エ^;U

ssIMG_0786.jpg
きれいなしだれ梅の下でパチリ

ssIMG_6691.jpg
う~ん、ほんとにきれいだなぁ・・・

ssP1010629.jpg
ママともパチリ

その後、小田原の曽我梅林にも寄ってみたよ。
ssIMG_0793.jpg
梅まつりは終わってしまったらしいんだけど、梅は見ごろだったし、すいててラッキーでした
この周辺は梅林がたくさんあって、車で見て回るだけでも春気分だったよ

ssIMG_0889.jpg
3月25日の児童遊園地。
ついに梅が見ごろになったよ
いつもの年より1ヶ月くらい遅いけど、きれいでした~

ssIMG_0852.jpg
菜の花もさらによく咲いていて、公園いっぱいに春が来ていたよ

ssIMG_0816.jpg
でもお散歩できるのは、おもに週末だけ
ママのおなかにはふたりめの赤ちゃんがいて、最近はなかなかお散歩連れてってもらえないんだ~ UTエTU
それに、うちの赤ちゃんはいつもおいしそうなもの食べてるのに、こゆきは相変わらずツブツブごはん・・・ずるいよ~
一生懸命おねだりしてみるけど、なかなかもらえないです

ふたりめの赤ちゃんはもうすぐ生まれるみたいなので、またしばらくゴブサタになっちゃいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
