シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
柏尾川お花見、BBQなど
2012年04月17日 (火) | 編集 |
みなさん、またまたゴブサタ~ U^エ^;U
最近のこゆき写真だよ。

先週、柏尾川というところへお花見散歩に行ったよ。
sIMG_0972.jpg
ママ、キクパパ(ママのパパ)、うちの赤ちゃんと一緒に行ったよ。

sIMG_1025.jpg
ここの桜はほぼ毎年見に来てるよ。
満開ではなかったけど、とてもきれいでしょ?

ssIMG_0990.jpg
お天気も良く、あったかくて、気持ち良かったよ~

これは、こないだの週末。
sIMG_1105.jpg
キクパパんちのお庭で、家族でBBQ。

sIMG_1115.jpg
うちの赤ちゃんはいいもの食べてて、いいなぁ・・・
(こゆきにもお肉あげたでしょ~ (^^; byママ)

ssIMG_1101.jpg
何をかくそうこゆきは最近、キクパパのおうちで生活してます。
ママのしゅっさんが近いので、しばらくママやうちの赤ちゃんと一緒に、キクパパのおうちにお世話になってるんだよ。
キクパパのおうちでは毎日散歩に連れてってもらえるし、広いお庭で遊べるし、ぬいぐるみにうもれて寝るのは気持ちいいけど、もうすぐもうひとりうるさいのが増えると思うと、少しユーウツなこゆきでした・・・
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
