シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根旅行
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ゴブサタしてます、こゆきです U^エ^U
我が家は先週末、久しぶりに旅行をしてきました
行き先は箱根でっす♪


仙石原のススキだよ。


ピークは過ぎてたけど、秋気分満喫でした。


家族一緒はうれしいね♪

さて、この日のお宿は仙石原の「森のあかり」という温泉旅館です。


お部屋は10畳+αの和室で、トイレ洗面所つき。
わんこはお風呂以外どこでも行けるみたいです。


広いラウンジには素敵な暖炉があります。


大涌谷が見えて、眺めもステキ


室内ドッグランもあります

ただの会議室だけど、今後ドッグランらしく改造予定だそうです♪


ダイニングもわんこ同伴OKです♪
夕飯は和食。最近食欲旺盛なママには量がイマイチだったみたいだけど、おいしかったそうです。
朝も和食です。

お風呂はかけ流し温泉で、夜9時以降は貸し切りできます。
とっても親切で良いお宿でした♪

2日目は箱根パノラマパークへ。

山の斜面に作られただだっ広い芝生広場で、ドッグランもあります(写真後方の木枠の中)。


うちの妹ちゃんも走りまくってたよ U^エ^;U
(わんこが走り回れるのはドッグランの中だけで、他は要リードだよ。)


弟くんも喜んでハイハイしてたよ。


そして草を食べまくっていた…


芦ノ湖や富士山も見えて、とっても開放的で気持ちいい公園だったよ


ランチはママお気に入りのAZURE MOONで。


素敵なお庭で本格インドカレーが食べられるよ♪

箱根楽しかったよ~U^エ^U♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
