シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
荒崎海岸へ行って来たよ
2015年09月22日 (火) | 編集 |
みなさまこんにちは。こゆきですU^エ^U シルバーウィークはいかがお過ごしですか? こゆきは昨日、海に遊びに行って来たよ。 道が混んで、城ヶ島まで行くつもりだったけど、やめて荒崎海岸にしたよ。ここはインターから近いし、あまり混んでいないから。 着いたらお昼。まずは腹ごしらえ。 それから少しお散歩して~。 わ~い、気持ちいい~U^エ^U 妹ちゃんと弟くんも楽しく遊んでいたよ。 ダイナミックな岩の景色もなかなか良いでしょう。 番犬ちゅう。 夕飯は城ヶ島の「かねあ」さんへ。 パパが探したサイトには「テラス席わんこOK」と書いてあったけど、ただの店の前の会議室テーブルだったU-エ-;U 食事の質は安食堂並みだったけど、お魚はすごくおいしかったって。お値段もなかなかのものだったけどねU^エ^;U 楽しい一日でしたU^エ^U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
