シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
西伊豆海水浴旅行
2016年11月06日 (日) | 編集 |
8月頭には西伊豆へ海水浴に行ったよ。

犬連れ、子連れ(暴れん坊×2)のわがやは、穴場ビーチへ。

確か大田子というビーチだったと思います。
小さいビーチだけどすごく人が少なくて、プライベート感まんてんでした。

ママに抱っこされて海に入ったよ💦

こゆきは浜で見てる方がいいです💦

今回のおやどはシーガル(http://www.izu.co.jp/chikuma/)だよ。
バリ風でけっこうおしゃれだし、ビーチまで歩いて行けるし、わんこ用品充実してるし、親切でごはんもおいしくて、とってもいいおやどでした。

わんこシャワーでジャブジャブされたU-エ-U
大型犬用のシャワーもありました。

ごはんおいしかった💓
この他にも次々出てきて…

写真撮り忘れたものばかりU^エ^;U
とにかく食べ切れないくらいのボリュームでした!

よくじつも穴場ビーチへ。
これはどこのビーチだっけ…小土肥かなぁ…わかんなくなっちゃった💦

こゆきも泳がされた💦

はぁ~あ…しんどかった💦

こゆきはのんびり浜辺を散歩する方がいいです。

家族そろって、楽しいりょこうだったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
