シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
河口湖キャンプ
2016年11月06日 (日) | 編集 |
つぎつぎアップしておりますU^エ^;U
お盆明けに、妹ちゃんの幼稚園仲間と3家族でキャンプに行きました。
本当はPICA西湖に行ってみたかったんだけど、よやくが取れなかったのでPICA富士吉田へ。

忙しくて写真を撮るヒマがなかったので、片づけ始めたところの写真だよU^エ^;U
ドッグランつきのバンガローなんかもあったけど、今回は普通のサイトです。
区画が広いし、全体的にこぎれいで、ショップはとてもおしゃれでした。

ツリーハウスもあります。

キャンプ場で買ったパン、すっごくおいしかったです!
流行りのグランピンクサイトなんかもあって、充実したキャンプ場でしたU^エ^U
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
