シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
引地川親水公園(藤沢市)に行ってきたよ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
P1050816s.jpg

こないだの日曜日、こゆきは藤沢の引地川親水公園に行ってきたよ。小田急江ノ島線の善行駅の近くです。

の日曜日で、駐車場はいっぱい。けっこう人気の公園みたいです。

P1050820s.jpg

公園は引地川の両岸に広がっています。
周りは田んぼがいっぱいの田園地帯で、とっても開放感があります。
散歩道や芝生広場、遊具などが整備されています。
桜並木やりっぱな藤棚があって、季節にはお花がきれいみたいだよ。
小さい湿生植物園もあります。
川に下りて遊んでる人たちもいっぱいいました。

わんこもいっぱい来ていたよ。リードは離せないけど、平坦な散歩道をぐるっと一周すると30分くらいなので、お散歩にちょうどいいみたい。
こゆきはちょっと物足りなかったけど・・・もっとお散歩したかったなー。

参考HP: http://www.tomato-juice.net/park/park_hikijigawa.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
