シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
相模原公園(相模原市)へ行ってきたよ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
IMG_0122s.jpg

こゆきん家は昨日、相模原公園というおっきい公園へ行ってきたよ
麻溝公園という公園とつながっていて、全部回るとすっごく大きいんだよ!

IMG_0123s.jpg

でっかい芝生広場が、相模原公園にも麻溝公園にもあるよ!
でもわんこが入れるのは、相模原公園の芝生の半分だけです。
それでもけっこうでっかくて、わんこがいっぱい遊びに来ていたよ

IMG_0111s.jpg

こちらは、麻溝公園の芝生広場。わんこが入れるのは通路だけ。
アジサイがキレイだねぇ~flower2

麻溝公園はお花がいっぱい

IMG_0098s.jpg

この木立の中に素敵なカフェもあるよ
でも、雨の日はお休みだって。昨日はやってなかった・・・UTエTU

IMG_0091s.jpg

相模原公園もお花がいっぱいで、昨日はしょうぶ園が見ごろでした!

IMG_0088s.jpg

こ~んなに広いんだ。お花きれいだったー

相模原公園:http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/
ドッグランもあるよ!事前に講習を受けて、登録が必要です。
園内マップで赤の点線で囲われているところは、わんこNGです。

麻溝公園:http://www.sagamihara-green.or.jp/park/asamizo2.html
芝生広場とアスレチックはわんこNGです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
