シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
根岸森林公園(横浜市中区)へ行ってきたよ
2008年07月06日 (日) | 編集 |
P1000119s.jpg

こゆきは昨日、ひさびさに根岸森林公園に行ってきたよー
すっごく芝生が広くて、すてきな公園なんだよ。

P1000081s.jpg

木陰で一休み。
こゆき、毛がのびすぎて目が見えないや。

P1000092s.jpg

パパとママでこゆきを激写
こゆき、写真にがてなのにー

P1000102s.jpg

ナンダナンダ。斜面を大勢でワラワラ下りてきたよ
公園は、ボール遊びをしている家族連れや、スポーツの練習をしている人たちでにぎわっていました。
でも広~い広い芝生は、それでも余裕のスペース。

P1000109s.jpg

こゆきもそろそろ歩きたいな。

この後こゆきたちは公園をぐるっと一周したよ。
その名の通り、森もたくさんある公園です。

P1000120s.jpg

やっぱりいいね。根岸森林公園。

根岸森林公園のHP:http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/park/yokohama/kouen010.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
