シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
--年--月--日 (--) | 編集 |
座間 ひまわり広場と谷戸山公園
2008年08月03日 (日) | 編集 |
P1000291s.jpg
夏まっさかりですね!
こゆきは今日、神奈川県座間市のひまわり広場に行ってきたよ

上の写真と、すぐ下の写真は、栗原ひまわり広場というところです。
最盛期は過ぎてしまっていたけど、こんなにきれいだよ。
P1000278s4.jpg

こちらはまた別の場所で、相模川に近いところです。
もう少しで満開だね。
P1000295s.jpg

座間のひまわり広場については、こちら→http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/

あんまり暑いので、相模川でちゃぷちゃぷして遊びました。
冷たくてきもちい~い
P1000308s.jpg
河原では、みんなバーベキューしたりして遊んでいたよ。

それから、谷戸山公園でお散歩したよ。
P1000313s.jpg
里山の自然を残しているので、いろんなめずらしい野鳥や昆虫がいるそうです。
みんな立派なカメラや双眼鏡を持って、野鳥を観察していたよ。

P1000316s.jpg
森には木道や野鳥観察小屋がそなえられていて、すごく素敵で歩きやすい公園です。
こゆきん家のきんじょの公園も、アスファルトじゃなくて木道にしてくれればいいのにな。

谷戸山公園:http://www.zamayatoyama.kanagawa-park.or.jp/
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
またお会いできて嬉しいでーす♪
こゆきちゃんも元気いっぱいお出掛けできて
いいなぁ~☆
また、遊びに伺いますね!!^v^
2008/08/04(Mon) 18:01 | URL  | るぴるぱ #-[ 編集]
ここにも登場!まめちよです♪
こゆきたん、めちゃ笑顔ですね!可愛い♪
すごい素敵なところですね~
北海道とかスペインとか行かなくたって、素晴らしいひまわり畑が見れるじゃないですか!!(笑)
いいな、いいな☆☆☆
2008/08/04(Mon) 20:59 | URL  | まめちよ #-[ 編集]
るぴるぱさんへ!!!
おおっ、おひさしぶりです!
おぼえててくださって、うれしいです~。
おかげん、いかがですか?
また遊びに行きますっ!!
2008/08/04(Mon) 22:09 | URL  | けおり #-[ 編集]
まめちよさんへ
おお~。見に来てくださって、ありがとうございます!
このひまわり畑、実はそんなに大きくないんです(^_^;)
写真にすると、限りなく広がって見えますよね。

2008/08/04(Mon) 22:12 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
