シーズーミックス犬こゆきの にちじょうやおでかけの日記だよ。横浜を中心とした わんこOKのレストラン 公園などお散歩情報 ペット宿 ママの大好きなグルメやアウトドアのお話まんさい!ママのブログはこちら http://ameblo.jp/keori06nov/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
hideaway diner に行ってきたよ
2008年08月09日 (土) | 編集 |
きんきゅう告知!
来週14日はこゆきの誕生日
その日、このブログの左下、「365カレンダー」の部分にこゆきの写真が出てくるから、みんな見てね!!

さて、今日はステキなドッグカフェに行ってきました。
P1000341s.jpg

そもそもお出かけしたのは、公園だったんだ。
茅ヶ崎里山公園(http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/index.html)という公園に初めて行ってみました。
P1000327s.jpg
わーい、広場だ広場だぁ~ U^エ^U♪
でもこの後、雷がゴロゴロなって、大粒の雨が・・・
P1000334s.jpg
雨やどり中
こゆき、「早く歩こうよう~♪」ってウキウキしてたのに、お散歩はこれにて終了になっちゃいました・・・UTエTU

そしてドッグまっぷるを引き引き、ドッグカフェ探しへ。
そしてたどり着いたのが、hideaway diner

表の店構えはナチュラルな感じだけど、お店の中に入ると、雰囲気が違います。
P1000336s.jpg
こんな感じで、ちょっとおしゃれなダイニングバーって感じ。
お店の人もバーテンみたいにキメてるし、ママはGパンで入るのをためらってました。

てか、お店の人、2人ともイケメンすぎるっ!!byママ。
でもこういうタイプのお店はお味がイマイチなのよね、多分・・・なんてブツクサ言ってましたが、出てきたのはこの料理。
P1000337s.jpg
手前が骨付きチキンのレッドカレー、奥がサバのえーとえーと、なんとかいうカタカナの名前で、オープンサンドのことだそうです。
ママは予想外のおいしさに、ううん、美味い!!!とうめいてました。
チキンカレーは甘さと辛さのバランスが絶妙!たけのこのシャキシャキ感とチキンのトロトロ感も実にいい!サンドはサバがすっごくおいしい!byママ
ということで、お味も大満足。やるね!イケメン!
どっちも1200円で、カレーには今日の特別サービスでカクテルが1杯ついてました。
なんて、おトク ママはすっかりとろけてしまったのでしたぁ!

P1000339s.jpg
こゆきもこんなの食べたよ~。
サーモンのリゾット、ブロッコリーとポテトとにんじん入り。
350円だよ。

↓こんな看板が出てるよ。
P1000342s.jpg

多分、新しいお店なのかも。
ドッグまっぷるには別の名前のお店が出ていたもん。
hideaway diner: http://patrick-and-associates.com/service/hidaway/index.html

みんなもぜひ行ってみてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずこゆきちゃんはステキな場所へいっぱいお出かけしてますね~
そしてdogカフェもお洒落でおいしそう~
やっぱり横浜方面は素敵なお店が多い気がするわ。羨ましい。
(なんて言っても麦の場合、ケンカしかけるのでdogカフェは中々足が向かないのですが)
これからもお出かけレポ楽しみにしてますよ~
2008/08/10(Sun) 14:58 | URL  | たぁ #ElJgphU6[ 編集]
たぁさんへ
こゆきも他の犬がいたら、大変なことになりますよ(^_^;)
最近、他の犬にやたらほえかかってしまうので、本当困ってるんです。
ドッグカフェも滅多に行かないです。

今回のドッグカフェはほんとに大当たり!
おしゃれで食事がおいしくてドッグメニューがあって値段も高くなくて店員がイケメンだなんて、できすぎですよね!(笑)
今度は女性と一緒に行って、盛り上がりたいような店です。
2008/08/10(Sun) 21:07 | URL  | けおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
